04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

KING BLADE X10 II 購入!

2014年 07月10日 00:00 (木)

近々fripsideμ'sのライブが控えているのでサイリウム購入しました!
ついでに青汁とビタミンCポチりましたねww
1404886098334.jpg

現地でもサイリウムは買う予定ですがこのキングブレードは15色で今後様々なイベントで
使えそうなので購入に至りました。明るさは最高ですしメモリー機能も便利です。

サイリウムとか1つあればいいんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
2つの方が曲によって変わる色への対応がスムーズになります。

例えば俺が大好きなSnow halationで説明すると
ラスト高坂穂ソロの「届けて~切なさには~」が始まった瞬間に会場のサイリウム全てが
白→オレンジに変わります。
しかし色を変える為にはサイリウム下の色切り替えスイッチを連打しなきゃいけないわけです。
それなら前もってオレンジを用意しておき色が切り替わる瞬間にサイリウムを交替させれば
手間がかからずスムーズな対応ができます。

もうひとつのメリットは予備用としても使えることです。
もし会場で片方の電池が切れてしまっても、もう1本あれば電池を入れ変える手間を省くことが
できます。単4電池なので入れ替えにも少し時間がかかってしまいますしサイリウムの連続点灯
約3~10時間とのことなので電池に気を使う必要もありますね。

試しにμ'sのLIVEでよく使う事になるであろうグリーンを点灯させてみました!(かよちん推しなので)
1404886104130.jpg

めちゃくちゃ明るいです。このキングブレードには種類があり発色の明るさはシャイニング
やや暗めで安定した発色なのがスモークです。ちなみに俺が買ったのはシャイニングですね。

これからのイベントでキングブレードを活躍させたいですね。
サイリウムを使うイベントが控えている方にオススメです!

あといろいろ青汁飲んできましたが買ったやつは抹茶風味で美味しかったです。
コスパいいので興味があればぜひどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント