03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

探偵オペラ ミルキィホームズについて駄べります。

2014年 07月08日 00:00 (火)

探偵オペラ ミルキィホームズ1期を全話消化したので感想を駄べります。
ijoijhioh.jpg

1話視聴後「わけわかめ( ̄ー ̄?)」

3話視聴後「けっこう面白い・・・かも・・・」

6話視聴後「顔芸面白すぎワロタww」

9話視聴後「ネロかわいいいよおおおアンリエットさんもいいいいいいいい」

全話視聴後「おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの!
冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ! /つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/
\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/」

って感じになるアニメだと思いますww
正直1話切りのしようかなと考えもしましたが2話から格段に面白くなるので最後まで
見ていただきたい作品です。どんどん面白くなっていきますww

ゲームは1章をプレイ済でミルキィホームズは可愛いキャラクターの真面目な推理モノだと
いうイメージがあったのでアニメでのはっちゃけぶりは斬新でしたww

まずゲーム主人公の小林オペラが登場しません。ガチ推理もありません。
でもすごく面白い。それが探偵オペラ ミルキィホームズ1期だと思いました。

キャラクターもすごく魅力的でメインの4人だけではなくG4や怪盗帝国など
個性の強いキャラクターが揃っています。
俺は先程紹介したとおりネロアンリエットさんがお気に入りです!
img3341301fzik5zj.jpeg

くずううううううとよく言われますが否定はしませんww
でもたまに仲間思いな一面がみえる事があるので憎めない子ですよね。
発言や顔芸が面白いので見ていて楽しいですww

b24fa648-s.jpg

アンリエットさんかわいい。8話ですごく好きになったキャラクターです。
立場的にはメイン4人の敵となる立ち位置のはずですがアンリエットさんはよっぽど
ミルキィホームズが大好きなんでしょうね。

終盤は結構シリアスでミルキィホームズが学院を退学になりアンリエットさんが誘拐され
トイズが復活したミルキィホームズが怪盗アルセーヌと対決する展開は燃えました。
ボヨヨンが伏線だったとはwwどんなシーンにもギャグ要素がありますね

製作陣の遊び心がある作品で顔芸や乳首等こだわりも感じさせる楽しいアニメでしたww
次はかなり高評価なalternative編を見ていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント