07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2014年夏アニメについて駄べります。

2014年 07月04日 00:00 (金)

もうそろそろ来期アニメが始まりますね。
今回は2014年夏アニメの期待作を紹介します!

ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet
dafjaffz.png

来期特に楽しみにしている3作品のひとつで覇権候補。
PVもかっこいいのでシノンの活躍に期待が高まります。

Free! -Eternal Summer-
free-eternal-summer.jpg

1期がめちゃくちゃ面白かったので2期もすごく楽しみな作品です。
京アニの美しい水表現の作画はもちろんですが熱いスポ魂なストーリーもみどころ!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
p4g_001_cs1w1_565x800.jpg

ペルソナ4のアニメもゲームもやりましたがマリーちゃん可愛すぎなのでアニメで見れることが
嬉しいです!1クール使って何をするかも読めないので楽しみですね。

人生

来期の癒し枠としてがんばって欲しいです。
キャラデザはドストライクで梨乃ちゃんとふみちゃんが好みですかねww

戦国BASARA Judge End

光成がかっこよくて好きなのでついにアニメに参戦すると聞いて俺歓喜
映画も円盤購入するほど面白くて燃えたので期待できます!

ハナヤマタ

PVでは独特の雰囲気があり色合いが美しいです。
どんな内容なのか想像もつきませんが映像作品としても楽しみです。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!

イリヤぶひいいいいいいいいいいいいいいい
プリズマ☆イリヤは気合の入っている回は本当に面白いです!

グラスリップ

今期のダークホースになってほしい期待作。P.A.WORKSに一生付いて行くと決めているので
完走すると思います!展開次第では今期覇権もありえる。

簡単な紹介でしたが来期見るのはこの8作品になりそうです。
他にも面白い作品などがあるか情報を集めていきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント