07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ラブライブ! 2nd Seasonについて駄べります。

2014年 06月30日 00:00 (月)

ネタバレを含む記事になるのでまだラブライブ2期を全話見ていない方は
見ない事をおすすめします。
ラブライブ! 2nd Season終わってしまいましたね。
afjrgsgg.png

みなさんは2期に対してどんな感想を持ったのでしょうか。
俺は最高に面白く感動できる作品だと感じました!
個人的には今期覇権。

ラブライブというコンテンツにハマったのは去年末頃でしたがここまで2期が素晴らしい
出来だとは思いませんでした。

まず卒業やμ'sの解散等、続編を作ることが困難なテーマを2期にぶつけてきた姿勢に
好感が持てます。確かにメンバーが減ったりμ'sが終わってしまうのは寂しいですが
ずっと同じ時間軸のままでスクールアイドルをやり続ける展開ではなくしっかりと
「スクールアイドルでいられる限られた時間」を描写したアニメ
でした。

特に5,8,9,11,12話は泣けました。無理やりな感じがしないシリアスで良かったです。
ギャグもキレがありました。入れ替わりネタと4話でにこにー先輩を追いかける所は爆笑ww

特に9話は素晴らしかったです。大好きなsnow halationに関係する回だったのでこの曲が
くると分かったときはめちゃくちゃ喜びましたwwあまりの感動で9話の感想記事書いたので
もしよければどうぞ

俺が推しているかよちんもμ'sの情報網、お米キャラという立ち位置を確立して
1期よりも少し目立っている気がしましたwwかよちんとたらふくおにぎり食べたい
36497720.jpg

かよちん部長就任おめでとう!!!
43_20140629230626799.jpg

最終話は卒業式ということで全力で泣かせにくるかと予想していましたが思ったよりも爽やかな
終わり方で愛してるばんざーいにはグッときましたね!
最後のOh,Love&Peace!も意外な曲選でした。見終わった後に清々しい気持ちになりました。
ラブライブ!2nd Seasonいいアニメだったなぁとしみじみ感じていながらEDを見ていると


本編終了後に重大発表がありました。


映画化決定!!!

bb63f467.jpg

ファンミーティングツアー決定!!!
8864253d-s.jpg

やったああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああ
いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!

ってテンションでこの記事を書いていますww
Twitterでのネタバレを回避するためこの記事で書き綴らせていただきます。

ツアー開催地域は大阪か広島辺りだと行きやすいのでお願いしたいですね!
四国ならなお良しです!!

1巻の円盤も80000以上とアニメ歴代最高売り上げらしいですね。
(間違いなく5thLIVE最速申し込み権の影響もあります)
5thの競争率はすごそうですが片日だけでも当選していてほしいものです。

そしてファンミーティングツアーも映画も行くんじゃ~
これからもラブライブ!から目が離せません!

コメントの投稿

非公開コメント