03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ラブライブ! 2nd Season 1購入!

2014年 06月20日 00:00 (金)

ラブライブの円盤きましたぜー!!!
1403171160065.jpg

ついにこの日がきました・・・
ラブライブ1話はこれからラブライブに出るという決意やキャラクターの魅力が
前面に出ていた回なので面白かったです。
特典映像の春も笑顔で1,2,JUMP!の4th映像を見てライブへのモチベも急上昇。

この1巻には5thLive最速抽選券が同梱されています。
なのでこの巻の売り上げは初動35000枚ぐらい売れるかもしれませんね

もちろん俺も5thLive両日応募します!

・今回はシリアルコード1枚につき2枚まで

・SSAスタジアムモード2日間集客人数=37000×2=74000(変動の可能性あり)

・円盤売り上げを40000と見積もって全員が2枚応募したとして40000×(2×2)=160000

多めに見積もっても当選確率46.25%ぐらいじゃないかな~と予想
なので少なくとも1日は当たると思って応募したいと思います!

さらに特典のURほのかもいいですね!
jhfishjfijosf.png

能力値は高くありませんが覚醒済みURですしラブカストーンが確実に貰えるのはオイシイです。
やっぱり大好きなアニメの円盤を買うのは嬉しい事ですね!

2巻の山頂アタックとユメノトビラとA-RISE楽しみすぎるww

コメントの投稿

非公開コメント