03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

レートシーズン4 1850突破!!! メガヘラはやっぱり強かった

2014年 06月15日 00:00 (日)

レートシーズン4、1850突破しました!!
fjroiaweoa.jpg

dafaf4ew.jpg

レート1870で700位になりました。
この環境で1900を超えると最終順位1000以内を狙えるかもしれません。

パーティは現在このようになっています。いろいろパーティを試してみたらしっくりきた構築
heracross-mega[1]gyarados[1]porygon2[1]
heatran[1]garchomp[1]gardevoir-megaffa.gif

以前使用していたメガヘラゲンガースタンに近い構築なのですが高速アタッカーめざ氷意識の
弱点保険ガブリアスや電磁波から起点を作るギャラドスなど使い勝手は違います。
ヘラクロス以外は別個体を使用しており結果が出たらパーティ紹介したいと思います。

まだ試運転中なのでポケモンの型やパーティ構成は変わるかもしれませんが今のところ
かなり使いやすいパーティです。

メガヘラクロスが相手できる範囲が広すぎて頼もしいですし、天敵のファイアローやカイロスも
ポリ2、ヒードランで牽制できます。
サーナイトも火力がえぐいですww
身代わり持ちの受けループやバンギグライ、厄介なメガバナ等がいるときに選出。

シーズン3では最終レートが1833だったのでこれからは慎重なレート挑戦を心がけたいです。
目指すはレート2000以上!!!頑張っていきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント