08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

Love wing bell/Dancing stars on me!ついに届きました!

2014年 06月14日 00:00 (土)

Love wing bell/Dancing stars on me!がついに届きました~!
1402642088442.jpg

ラブライブ関係で買った初めてのCDなのでこれから聞き込みたいですね。
曲とアニメの感想を駄べっていきたいと思います。

俺はどちらかというとDancing stars on me!が目当てで買ったのですが
Love wing bellもすごく良かった。fullで化けましたね~
この曲が流れた5話がすごく感動したりんぱな回だったので印象深いです。
へーんしーん!
80f2b3c865ca373327ab32af4516bf0c1e29cca81399211758.jpg

5話はかよちん推しの俺もすごく満足した内容で凛ちゃんの背中を押すシーンは
ちょっと泣きましたねww
可愛らしいスカートを履いて凛ちゃんが練習に来たときのかよちんの表情が天使すぎる
zsfeggr.jpg

Dancing stars on me!は6話の挿入歌で曲はもちろん衣装が可愛すぎる。
特に真姫ちゃんの衣装は反則です。このシーンでやられちゃいましたww
khoujup.jpg

Dancing stars on me!は絶対ライブ映えすると思います。
サイリウムが紫に染まるのか是非生で見たいものです。

特に「願いましょう、願いましょう、明日の奇跡を」ってフレーズが好き。
Cメロもないので覚えやすい曲でもあります。

両曲とも5thLiveで歌うと予想しているので来年生で聞けるのが楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント