09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

プリズム◇リコレクション 感想

2013年 08月09日 23:58 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はクロシェットのプリズム◇リコレクションです。
1回限りの記事なのでPC18雑談カテゴリとして感想を駄べります。
やっぱ桐谷華×夏野こおりコンビ最高や!

買った理由もこれです!

ですがこのCV2人のキャラクター以外も魅力的でこのかが出番多かったです。

puririko1.jpg

もちろん好きなキャラはアイナ。
キャラデザが圧倒的に好みでした。
そしてサブキャラの多英ちゃんがかわいい!
puririko2.jpg

1980円で買えるなら、ぜひオススメしたい作品です。


感想

正直、天色のついでに安かったので中の人目当てで買ったのですが、
これは間違いなく「抜きゲー」です。

ストーリーは微妙で、この作品宣伝の☆☆☆ラジオ聞いてる方が楽しかったです。
共通ルートでは爆睡していいwwまたはスキップしてバックログで早読みしましょう。

絵の綺麗さやキャラの良さに助けられてる所がありますね。
個別ルートならそこそこ楽しめるでしょう。(キャラ愛で)

CVが完璧すぎる所は評価したい。

評価

ストーリー    40点   共通ルートは睡眠安定。 
キャラクター  95点   全員いい。サブキャラも好印象。
システム    50点   ウィンドウ、スキップ面に難あり。あと動作重い。 
エロ       98点   最高すぎる。
テンポ      50点   悪いですが個別ルートではやや改善。
音楽       70点   明るい感じで好みの曲も多かったです。
演出       75点   どちらかといえば動いてる方だと思います。
世界観・設定 55点   説明不足感が否めない。
CG        98点   この作品の救い。
CV        100点  ドストライクです。

最終評価    73.1点       

コメントの投稿

非公開コメント