10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スクフェス穂乃果イベントについて駄べります。

2014年 06月01日 00:00 (日)

ついにSR穂乃果getしました~!!!
ffjjre.jpg

5月31日14時10分(終了は15時)というギリギリの時間で手に入れたので最後の3日間は
スクフェスのLPを気にしながら生活する日々でしたww
使用したラブカストーンは4個。SRの為なら安いものですね。

これを見たらいかに極限状態だったか分かって頂けると思いますww
fsofjapkwpfk.jpg

イベントランキングではラブカストーン3個狙いなので225000位以内はキープしたいものです。
このイベントを通じてランクやパーティレベルの底上げを図る事ができたのでよかった(*´∇`*)
パーティは色分けしているのですがsomeday of my lifeがスマイル属性なので少しでもいい
スコアを出す為に全員のLvをMAXにしました。
Sランクは出ませんでしたが安定してAランクは出るようになったのでptは稼げましたね。

fkopsjopgj.jpg

だいたいストラップ180消費HARDモード1回で800~870ぐらいのptがもらえたので
通常楽曲でストラップ稼ぎ作業がほとんどでした。
someday of my lifeをプレイしたのは30回ぐらいです。サビで若干早くなる部分が未だに苦手
フルコンボSランクなら900ptぐらいもらえるかもしれませんね。

かなり大変でしたが無事、穂乃果GETできてよかったです(o^∇^o)ノ
俺にとって数少ない貴重なSRなのでしばらくパーティに入れて育成しようと思います!

faewsikgs.jpg

大画面に表示するとさらにかわいい
次のイベントは早めにSRゲットできるよう頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント