03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

シーズン4で使ってみたい構築について駄べります。

2014年 05月30日 00:00 (金)

現在はランドラン(勝手に名づけましたww)でレートに潜って8戦全勝という戦績で
調子もいいのですが、もうそろそろ同じ構築が通用しなくなってくる頃だと思います。

なので今回はこれから使ってみたい構築について駄べります。

ゲンガナンス

 gengar-mega[1]   wobbuffet.gif

かげふみ滅びで相手を確実に持っていきます。
ソーナンスはBDぶっぱオボンにすることでとんでもない耐久になるので
メガゲンガーが相手の攻撃を1発でも耐えればこの戦術は成立します。

ラグカイロス
  swampert.gif  pinsir-mega.gif

ステロからメガカイロスで無双するというシンプルな構築。
ヒードラン等でファイアローやスカーフキッスの対策をすればバランスがよさそうです。
パーティバランスが非常によくなりそうな構築なので魅力があります。

作成中なのはこの2つです。
早くレートで活躍させたいものですね!(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント