10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ランドロスについて駄べってみます。

2014年 05月28日 00:00 (水)

今回は環境で流行が予想されるランドロスについて駄べります。
img_lr_02.jpgimg_lr_01.jpg

今俺は化身夢ランドロスを使っているのですが強すぎwww

 landorus[1]

S101なのでほとんどのポケモンを抜き攻撃範囲も広く1.3倍×1.3倍の威力で技を
撃つことが出来、ほとんどのメガガルーラ、ギルガルド、マリルリを確1で落とします。

夢個体は入手が困難なので流行は難しいかもしれませんが霊獣も相当強いです。

   landorus-therian.gif

厄介だな~と感じるのはステロ撒いてから大爆発するやつですww
かなり多い印象でよく初手で出てきます。
俺はこだわり型をよく使いますね。

地震/蜻蛉帰り/ストーンエッジ/逆鱗/アームハンマー/叩き落とす/馬鹿力

など強力な技を覚えるのでフルアタがいいと感じました。
スカーフもいいですが鉢巻型もすごいです。地震でガブリアス乱数1発ですww

飛行地面というタイプも魅力的なので今後流行しそうです。
霊獣、化身どちらも強いのでいろいろ試してみるといいかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月27日 15:44

自分も今霊獣ランドロスいいじゃないかと思ってます。特に鉢巻ですね!いじっぱり鉢巻は無振りガブ乱数で、持ち物有叩き落とす+持ち物なし叩き落とすでクレセリアぶっ飛ばすことできるとかいいです!魅力的な火力ですよね^^

No title

2014年05月28日 15:05

鉢巻ランドロスは強そうですよね。
威嚇で物理アタッカーを流せますし生半可な耐久なら
1発で持っていく火力も魅力的です!

近々、試してみたいですね

No title

2014年05月30日 20:47

ランドロスは非常に優秀なアタッカーですよね。攻撃範囲が広いだけじゃなくて威嚇撒いてからとんぼ返りでサイクル回していけるし、ステロも撒けるしで、とても厄介だと思います。体感としてはスカーフとよく出会っている気がするんですが、鉢巻も破壊力があって面白そうですね。

No title

2014年06月05日 18:36

鉢巻ランドは叩き落とす等の高火力技と相性がいいので使ってみたいですね!

威嚇で物理を流しつつ後続に繋げて最後に無双する立ち回りも面白そうですww