05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

レートシーズン4 1600突破!流行のサンダーナットレイ

2014年 05月26日 00:00 (月)

まずはレートシーズン4、1600突破です!
fafiagg.jpg

afwiofjsfj.jpg

活躍したのは大流行中のサンダーナットレイです!
zapdos.gif  ferrothorn.gif

流行っているだけあって非常に使いやすい。
両方とも実際に使ってみて耐久の高さに驚かされました。
サンダーはほとんどの相手に対して強く出られますし、ナットレイはのろい積めば
炎鋼タイプ以外に敵はいません。食べ残しとの相性が抜群ですねww

この構築にマリルリを足すとパーティのバランスがよくなるのでオススメ。
azumarill[1]
ランドゴチルなど別の構築も試してみたのですが、ゴチルゼルではめることを狙う場合は
後攻とんぼ返りのほうがいいので新たなパーティ作成するまでしばらく封印。

今はとにかく臆病ちからづくランドロスが欲しいですね。

  landorus[1]

サンダーナットレイを活かした構築を作りたいと思っているのですがその為に
5V夢ランドロスが必要だと感じました。交換していただくことができたので
これからレートで活躍させたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月26日 11:13

はじめまして。かわうそといいます。AR乱数を行えるのですが、入手出来たら交換させて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

2014年05月26日 11:57

コメントありがとうございます!

申し訳ないのですがブログ更新直後夢ランドロスを交換していただいたので
零度スイクンを交換に出してしまいました。

せっかく交換の機会を頂いたのに交換できなくてすいません
交換の申し出本当にありがとうございました!

2014年05月26日 13:05

そうでしたか。
臆病球ランドは本当に強いです。
レート頑張って下さい!

No title

2014年05月26日 15:21

ありがとうございます!

お互いにいい結果が残せるといいですね