07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

11回勧誘の結果報告(2)

2014年 05月25日 15:00 (日)

モブキャラの絆をMAXにしてたらいつの間にかラブカストーン50個貯まってたので
11連勧誘
をしてみました~!

1400673728903.png

どどん!
1400673714131.png

ファ~wwww
正直あまり良い結果とはいえないですね。
SR1枚は確定なので出るのは分かっていたのですがまさか穂乃果とはΣ(゚д゚;)
ラブライバーの友人と同時に11連引いたのですがその友人も全く同じ結果だったので
これは事件ですよww(お互いに穂乃果推しではないです)

またチャンスがくればSR、あわよくばURりんぱなが出るといいなぁ
今40個以上ラブカストーンが貯まっているので次の11連が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月25日 15:20

11連結果悲惨ですね...
自分も55連イベント終わったらまわそうと思ってるのですが次に55回まわすのは厳しそうです..
モブの育成もしてしまいラブカストーンの入手もつらくなってきているのですが、主はどうやって集めているのでしょうか????

No title

2014年05月25日 15:31

コメントありがとうございます。

とにかく絆を貯めることでラブカストーンを貯めています。

モブ全員を育成し終えたらミューズの絆を上げるとラブカストーンはゆっくりですが貯まります。
それも終わればアルバム報酬で貯めるしかないですね。

あとは毎日のログインやアニメ放送や誕生日ボーナスを狙います。