10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スクフェス海未ちゃんイベントについて駄べります。

2014年 05月16日 00:00 (金)

スマホに変えてからスクフェスが楽しくて仕方なくなり25000ptで入手できる
海未ちゃんSRの為、スコアバトルをこなしました。

ランクも35を超え、25000pt達成しました!!
1400153496913.png

ラブカストーン7個使いましたが頑張って良かったッ・・・!
20個ぐらい使うことも覚悟していたのでホッとしています。

2期が始まり顔芸担当に注目されがちな海未ちゃんですがこの子が関わる曲は良曲が
多い印象で身近に海未ちゃん推しが複数いる影響もあり、かなり好きなキャラクターです。

私たちは未来の花
soldier game
Anemone heart


とか好きですね。5thLive参加する気満々なので生で聴くのが楽しみです。

次のスコアマッチも頑張っていきたいです!その為に今はランクを上げねば!
近い内にラブカストーン50個貯めて11連やりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント