03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スマホデビューしました!

2014年 05月11日 00:00 (日)

今までずっとガラケーだったのですが液晶が割れてしまいスマホに
買い換えることにしました!
機種はisaiです。

IMG_20140510_151127.jpg

まず外で動画やまとめサイト見たり、Twitterやブログ、スクフェスやパズドラが
できる事に感動しました。
これからSkypeやLine等いろいろアプリを入れていきたいと思います。

月額使用料は1,85倍ぐらいになりますがまぁネットし放題ならしゃーない (;^_^)

スクフェスはスマホのほうがやりやすい事が分かったのでデータを移行したところ
Nexus7では遅延があった事が判明。今ではハードモードでイベント挑戦してます。

せっかく買い換えたので使用料が上がった分、スマホを使い尽くしたいと思います!ww

コメントの投稿

非公開コメント