09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

オメガルビー/アルファサファイアについて駄べります。

2014年 05月09日 11:30 (金)

ポケモンの新作オメガルビー/アルファサファイアが発表されましたね!

aFatfears.jpg

もちろん俺は両方買いますww
サファイア 女主人公 メインロム
ルビー   男主人公 サブロム  

にする予定です。メガストーンはメインロムに集めます。
特にメガラティオスとメガライコウは新環境で猛威を振るいそうですね。
メガガルーラを超えるメガ進化は現れるのでしょうか。

そして秘密基地を作ることも楽しみのひとつでGBA版は基地をジムのように
カスタマイズして楽しんでいました。今はWi-Fi等があるのでいろんな方の
秘密基地が見られることがすごく楽しみです。

そして1番楽しみなのは新環境のレートですかね。
新アイテムや技威力特性の見直し、大出世するポケモンが出てくることでしょう。
ニンテンドーカード余ってるのでポケバンクもう1年課金しときますww

コメントの投稿

非公開コメント