09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

さくら荘のペットな彼女 北米版BD2 購入!!

2014年 05月22日 00:00 (木)

さくら荘のペットな彼女BDきました~!!

awfjaef (2)awfjaef (3)

1巻も買ったので2巻を買わない理由がありませんでした。
なんだかんだで好きな作品なのでこれから時間をかけてじっくりと見ていきたいと
思います。近々、北米版中二病でも恋がしたいも来るので楽しみです。

ちなみに中はこんな感じ。
ディスクデザインだけだと妹ちゃんがメインヒロインかのような扱いですねww

awfjaef (1)

やはりななみんはかわいい。ポニテ最強。
努力家で一途なのもいいですよね。七海がいなければ途中で切ってた可能性も
ある作品なので七海の存在は大きい。

さくら壮は〆方が良かったので個人的に評価はそれなりに高い作品です。
卒業式はギャグでしたがその後の展開はわりと好き。

暇があるときに1巻と同時に一気見するのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント