09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スクフェスパーティ紹介

2014年 05月03日 00:00 (土)

今までパーティ紹介の記事を書いたことがなかったのでこの機会に
紹介したいと思います。ランクもやっと20を超えました。

Screenshot_2014-05-02-23-16-32.png
初心者感丸出しのパーティですよねww
どりあえずμ'sのメンバー全員を揃えたパーティにしています。

SRやURをほとんど持っていないのでうまくハイスコアが出せませんが
イベントやログインラブカストーンを有効活用していつかもっと強い
パーティにしていきたいですね。

現在、通常楽曲全難易度クリアしていますが特別楽曲が難しすぎワロエナイ
特にAnemone heartは鬼畜だと思っています。初見難易度ノーマルで撃沈しましたww
俺が大好きなNo brand girlsは難易度がEXなので挑戦しても即落ちします。
もっとランクを上げて特待生勧誘をこなしていきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント