06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

レートシーズン3の対面構築パーティ紹介2

2014年 04月28日 00:00 (月)

少しパーティを改良したので紹介します。
3連続の連勝や連敗が多くレートが全く上がらないので現環境は厳しいですねww
kangaskhan-mega[1]aegislash[1]garchomp[1]
suicune02.giftalonflame[1]venusaur-mega.gif

新たにゴツメ耐久ファイアローとHDメガフシギバナを追加しました。
どちらも長期戦に持ち込み、相手をじわじわ削ることが出来るので使い勝手がいいです。

対面構築なので基本選出の概念がなく相手のパーティに対応していけるのが魅力ですね。
物理アタッカーに対してはファイアローが強く、鬼火を撒き剣舞を積んでいきます。

シーズン3の最終戦績が出たら、パーティの型晒し等する予定です。

シーズン4はスマブラ等の新作や積みゲ消化の為、あまりポケモンができないと思うので
シーズン3でいい戦績を残したいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月04日 12:45

最近霊獣ランドロスやメガフシギバナがまた流行りだした気がするのですが同時にみれるポケモンいませんか?
特にメガフシギバナは汎用性の低いゴーグルで持ち物潰したくないのもあってホントに勝てなくて…

No title

2014年05月04日 14:15

コメントありがとうございます!

メガバナとランド対策としてはかなり害悪で運要素のある戦法に
なりますがスカーフトゲキッスとかいいかもしれませんねww

もしかしたらノーダメージで両方とも落とすことができるかもしれません