09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今欲しいゲームや円盤等について駄べります。

2014年 04月24日 00:00 (木)

今、欲しいゲームや円盤がたくさんあるのでメモ代わりに駄べっていきます。

ARIA BD-BOX

なによりも1番欲しいものはこれ。早く出してくださいお願いします(T▽T)
ARIAは俺が1番好きなアニメなので1~3期をまとめたコンプリートBOX希望です!

ラブライブ2ndSeason BD全巻

社会人になったことですし初円盤マラソンを決意しました!
もう尼で予約済みです。1巻と偶数巻だけ買ってもすっきりしないので
全巻買っちゃうしかないですねww来年ライブ行くんじゃ~

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS

ゲッコウガやリザードンが出るらしいのですごく楽しみです。これは発売日に買う。
買ったら友人戦やネット対戦やりまくるんじゃ~今までの使い手はファルコン。

CROSS†CHANNEL ~For all people~

個人的にシナリオゲーの頂点だと思っているゲーム
PSP版とPC版はプレイ済ですが新シナリオ追加らしいので買うしかない!
俺は孤高だけど人間らしい冬子が大好きです。

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution

碧の軌跡は未プレイなのでもちろん買う予定ですが閃をまだクリアしていないので
発売日に買う可能性は低いかもしれません。

英雄伝説 閃の軌跡II

閃の軌跡を9月までにクリアして評価が高ければ発売日に買う予定です。
はやく1をクリアしないとなぁ (;^_^)

ラブライブ! School idol paradise Printemps unit

ゲームというよりも特典のねんどろいどが欲しいww
発売日が7月に延期したらしいので財布的にはありがたい。

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~

買うものが多いので発売日には買わないと思いますがシャリーちゃんのキャラデザとCVが
ドストライクなので欲しいですね。

天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~

戦女神待望の新作!!必ず買いますが値段が落ちるのを様子見しています。
5000円を切れば即買う予定。今作はセリカがしゃべるらしい。

超昂天使エスカレイヤー・リブート

夏野こおりさんや鷹月さくらさんが大好きな俺は買わない理由が無い。
音声撮り直しとか最高すぎですわww

こういう風にメモしてみるとかなりの数になりましたね。
合計金額を想像すると恐ろしいですww

あともうそろそろデスクトップパソコン買いたい
BTOカスタマイズでメモリ16GB,BD読み込み書き込み可,COREi5以上のが欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント