05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)BD 購入

2014年 04月11日 00:00 (金)

叛逆の物語の円盤買いました~!!
fsrtt5t5 (2)fsrtt5t5 (1)

会社が忙しくなかなか見る時間が取れませんでしたが、改めて見てみると
やはり気合の入った作品だなぁと感じました。

特にOPは何度見ても胸が苦しくなるような感覚になりますね。

感想は映画を見に行った時に駄べっているので省略

序盤→中盤→終盤で物語の流れが大きく変わります
改めて見てみると叛逆の物語は展開構成がとてつもなく上手いと思いました。

平和な魔法少女物語からのミステリーや戦闘、急展開で惹きつけられます。
俺も一気見してしまいましたwwやはりまどマギは面白い。

続編があるならもちろん劇場に見に行きますし円盤も買うことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント