09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

サンダーについて駄べってみます。

2014年 04月07日 00:00 (月)

今回は使ってみたいサンダーについて駄べります。
860a5145.gif

HGSS乱数ができないので5Vをツモることができないのですが(泣)サンダーは今
すごく使いやすいんじゃないかと思うのです。

まずどくどく羽休め型が強そう。毒々を無効化する鋼タイプも熱風で抜群が取れるので
技範囲が非常に広いと思います。
高耐久でなおかつ氷と岩しか弱点がないので1発で落とされる心配もなく、確実に仕事を
遂行できます。羽安めで氷岩を等倍にすることも可能。
zapdos.gif

もしサンダーを使うなら性格は図太いor穏やかor臆病で使いたいですね。
Sは最速70族抜きか80族抜き調整で後は耐久振り。
防塵ゴーグルを使うならSを振らなくてもいいかもしれませんww

XYで出るみたいなので厳選頑張ってみようかな
って思っても熱風覚えないので絶望ww

ちなみに5Vでサンダーを作れるとするなら…

穏やかHBベース H197 A B136 C145 D123 S120
臆病HBベース   H197 A B134 C146 D111 S135

10万ボルト/熱風/毒々/羽休め 防塵ゴーグル


で使いたいですね。
図太いサンダーを交換していただいたので機会があればレートで使っていきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント