03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

2014年春アニメについて駄べります。

2014年 04月06日 00:00 (日)

今回はもうすぐ始まる春アニメについて駄べります。
非常に数が多いので個人的に注目している作品をピックアップして
まとめて駄べっていきます。

ラブライブ2期

1番楽しみなのはこれ。ユニットの話やSnow Halation等の話が来る可能性があるので
待ちきれないよ~ww完成度次第では円盤マラソンも覚悟してます。

ご注文はうさぎですか?

絵が可愛すぎるwwこれでシナリオや構成、世界観や音楽等が良かったら個人的に今期TOPに
なる可能性も十分ありえますね。癒し枠として期待したい。

メカクシティアクターズ

今期覇権候補。カゲロウプロジェクト+シャフトの最強コンボで内容が良ければ間違いなく曝売れ
すると思います。期待値のハードルがめちゃくちゃ高いので掴みの1話がすごく大事ですね。

selector infected WIXOSS

絵が好みで設定が凝っていそうなので期待しています。
めちゃくちゃ面白かったらカード買ってみようかな

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~

ウィルベルちゃんとニオちゃんがアニメで動く時点で見る価値があります。
ベルたそ~wwこれが売れたらトトリもぜひアニメ化して欲しいです。

サクッと5作品にまとめましたが1話は大体見ようと思っています。
そこからどんどん消去法で見る本数を絞っていく予定なので面白い作品があれば
その作品単体の記事を書きたいですね

コメントの投稿

非公開コメント