03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

桜trickについて駄べります。

2014年 04月01日 00:00 (火)

今期アニメ桜trickを全話消化したので感想等駄べっていきます。
sakuratrick_kv02.jpg

♪Kiss、Kiss、Kiss、もう夢Chuなの♪

ありそうでなかったタイプのアニメで非常にニヤニヤできました。
演出も面白くシチュエーション、アングル、キスはもちろん動きひとつ1つに
こだわりを感じる作品です。いや~
85cae8d2.jpg

しずくちゃんはかわいいなぁ!!
桜trick内なら断トツの可愛さだと思ってます。というか今期アニメの頂点
言動のいちいち可愛らしく、嫉妬の理由も可愛らしいってどういう事よww
特に10話は身悶えましたね。大人びてるようで子供っぽい性格がたまらん

OP「Won chu Kissme! 最高の♪」のダンス中、しずくちゃんがワンテンポ
遅れているので是非見てみてください。作り手のこだわりを感じます。

話が進むに連れコトネちゃんのささやかなフォローや周りを見て空気を読み
周りを明るくすることが出来る子だと気づいて来ました。しずくの気持ちを
誰よりも考えてる印象を受けたのですごくいい子ですよね。コトしずは最強。

毎回キスシーンがあるので、俺もいろんな意味で楽しめましたww
BD-BOXが出るなら是非ほしい。

コメントの投稿

非公開コメント