07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お礼と今後についての駄べり

2013年 08月04日 15:36 (日)

このブログを初めて1か月近くですが…

1000アクセスありがとうございまーす!

最初は、身近にいる人しか見ないかなー。という思いがありましたが、
このブログを通じて共通の趣味を持った見ず知らずの方とやりとりする
機会ができたので初めてよかったなと感じてます。

特に昨日はアクセス数がいつもの2倍ぐらいあり、驚きました。
見に来てくれた方、ありがとうございます!

これからもアニメ、ゲームを中心とした駄べりをしていく予定なので
宜しくお願い致しますね。


今後の記事予定

・6日に東京に行くのでその事を駄べろうかなと思ってます。

・閃の軌跡、ポケモンX、TOS、ダンガンロンパ、GE2の攻略や感想もやってく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント