09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

そらのおとしもの19,20巻購入!!

2014年 03月23日 00:00 (日)

そらのおとしもの完走しました!!
soraotokann.jpg

すごく好きな作品のひとつだったので寂しいですね。
ちゃんと複線を回収して終われるのかどうか不安もありましたが
終盤はギャグを徹底的に除外したシリアス展開で一気に物語は
フィナーレへ駆け抜けていきました。

かなり駆け足でしたが泣ける展開が多く、最後はホッとしましたね。
というか泣きながら読んでましたww
この作品に出会えてよかったです。

そらおとの魅力は桜井智樹にあると思っています。
普段はエロバカですがやるときはやるカッコいい主人公なので
見ていて共感できますし応援したくなります。
最終話の「心だっ!!」は痺れましたね。

そしてエンジェロイドを初めとする登場人物の可愛らしさやキャラ立ちが異常。
キャラクターの魅力ならそらおとを超える作品は滅多にないと思っています。
俺が1番好きなキャラクターはイカロス。
途中でニンフやアストレアに移り変わることもありましたが結局イカロスに
戻ってきましたwwもう絶対変わることはないでしょう。

映画も楽しみです!!愛媛県で上映するなら必ず見に行きます。
出来次第では円盤も買いたいですね。

そらおとが終わり、発売日を気にして買う漫画があまんちゅとToLoveるダークネス
だけになってしまいました。神のみや七つの大罪、戦国ランスも買っていますが発売日は
気にせず続きが読みたくなったら買うという感じです。

現在ふたつのスピカ、聲の形を新たに買おうかなと検討中。

コメントの投稿

非公開コメント