06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

天色アイルノーツ シャーリィルート 感想

2013年 08月03日 19:47 (土)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はゆずソフトの天色アイルノーツです。
シャーリィはヘンタ…いい子ですね!

ぶっ飛び度は今作で断トツだと思います。
それゆえに掛け合いも面白かったです。

sya-ryi.jpg

シャーリィも変態ですが兄のレナードさんも変態というか変人。

正直、ギャグ、シリアスのバランスがいい感じでシャーリィルートは早く感じました。
結構面白かったです。

おそらくストーリーは1番練られてると思いました。

最後にウルッとさせられるストーリーですよww
というかちょっと泣いた。

俺のアイルノーツへの評価が若干上がりましたね。

「真咲ルートの前に軽く消化するか」ぐらいの軽い気持ちで始めましたが最後の方が
よかったんじゃないかと思うほどの出来。

ほっこりするようないい話でした。

コメントの投稿

非公開コメント