10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

艦これ プレイ日記(10)

2014年 03月07日 00:00 (金)

大型建造2回目で大和さんを引き当てることができました~!tuinikitaaa.jpg

レシピは6000/5000/7000/2000 20の2回目で当たったので運が良かったですね。
早速、演習でレベル上げした後3-3で大暴れしてもらいましたww
3-3を即クリアして大和のポテンシャルの高さを痛感しましたね。強すぎるww

fges.jpg

俺が所持している艦娘最強を集めたパーティで3-3を突破しました。
saikyoparty.jpgffdfsefg.jpg

さて!とりあえずパーティの補給するか…ファッ!?
dswdfesgf.jpg

補給で燃料411弾薬637消費とか頭おかしいww
資材を貯める為にもしばらく大和さんを常にパーティに入れ続けることは無理そう(;・∀・)
次は大鳳さん目当てで大型建造に挑戦していきたいですね。

資材消費を抑えるため戦艦や空母を減らして愛宕 高雄でも育成しようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント