08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

艦これ プレイ日記(9)

2014年 03月02日 00:00 (日)

ついに響ちゃんが改二のВерныйへ進化しました。
hbkkind.jpgvesnuitya.jpgvenuityan.jpg

この嬉しくもあり寂しくもある感覚はやはり今まで一番長く大事に育成してきた故の
賜物でしょう。Lv70まで何百回という演習をし続けた甲斐がありました。

一番驚いたのは声や言動が少し大人びていた事ですね。
「大丈夫だよ。私は一人でも。」は結構聴きましたww
時報ボイスが聴ける事も嬉しいですね。ヴェールヌイちゃんの作ったピロシキとボルシチを
一緒に食べたいwwあとカレーを教えてあげたい。

Урaaaaaaa!!(ウラー!)
はヴェールヌイちゃんになっても健在なので安心しましたww
ここまできたらLvMAXまで育てるのが筋ってモンです。

あと初めての大型建造は運がよく長門さんを引き当てることができました!
nagato.jpg

レシピは6000/5000/7000/2000 20で大和さん狙いだったのですが結果オーライですね。

現在のパーティはこんな感じ
sinpahyudf.jpg

ボーキサイト消費ゼロでなおかつ育てたい艦娘を育成しているパーティです。
長門さんを改までLv上げしつつ開発資材を貯めて大和さんを当てにいきたいと思います!

ボーキサイトは遠征で効率よく貯められることを最近知りました。遅せえええええwww
ボーキサイト輸送任務で250ぐらい入るのでできれば週1で大型建造やりたい

コメントの投稿

非公開コメント