07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ククさんとの対戦4 感想・考察

2014年 02月23日 19:55 (日)

今日の3戦での感想や学んだこと等を駄べっていきたいと思います。

くくさん視点の 1戦目 2戦目 3戦目 まとめ

これでククさんとは4回目の対戦となるわけですが今回は3戦3敗の完敗でした(T▽T)
特にファイアローが強かったですね
ボイスチャットの時「対戦ありがとうございました!ファイアロー強かったです。」
って言っちゃうぐらいの大活躍ぶりでした。

チャットでは試合の感想やポケモンの調整等の話ができて楽しかったです。

この3試合で最もKPが高かったポケモンはもちろんガブリアスでしたww
今はステロガブが流行していますが俺もくくさんもそのガブリアスを使用していましたね。
ガブの安定感は異常ですww

1試合目は運要素がかなりありましたが2,3試合目は完全な選出、読み負けだったと思います。
もうすぐレートシーズン3も始まる事ですしいい経験ができました。
この負けをレートや機会があれば次のリベンジ戦に活かしていきます!

くくさん!楽しい対戦ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年02月23日 21:05

対戦ありがとうございました
今回の触れ戦も何回も勝敗を左右するような読みあいが起こりハラハラしました
ステロガブリアスって第六世代になってからまた進歩しましたよね 環境に合わせてどんどんガブリアスは変化して対策が大変です;

またレート2000達成についてのコメントもここでします
僕が今期はあきらめていたレート2000に達成して本当にすごいなと思いました
第六世代の一種の境界がレート2000だと思っているのでそこに到達できるかどうか重要だと思います
次回のシーズンでレート2100達成の記事を楽しみにしています
僕も何とかしてまずはレート2000を超えていきたいです

No title

2014年02月23日 23:18

こちらこそありがとうございました
ガブリアスは環境に合わせて変化していくのですごいですよね
今は大文字流星群覚えの特殊ガブリアスを使ってみようかと検討中ですww

くくさんのシーズン3でのご活躍を期待しています。
レート2000を超えて2050、2100突破の記事を見られる事を楽しみにしています!