07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

きんいろモザイクについて駄べります。

2014年 03月11日 00:00 (火)

今更ながらきんいろモザイクを完走したので俺なりに感想等を駄べっていきます。

fhgkhiug.jpg

まずキャラクターが去年アニメのラブライブや恋愛ラボに並ぶぐらい可愛いです。
きんいろモザイク特有の雰囲気があり、話のテンポも良かったのであっという間に
最終話まで見てしまいました。

きんモザは日常アニメのいいところを上手く活かした傑作だと思っています。
キャラクターの掛け合いが面白く、それぞれの個性がしっかり出ているので見ていて
楽しい気分になります。お洒落で穏やかな雰囲気も好印象。

未だに1番好きなキャラをシノとあややから絞れずにいますww

シノは鬼畜こけしとかなんとか言われてますがキャラデザなら断トツで好みですね
ぱっつん大好きですwwかなり天然ドSでアホの子ですがそんな所も可愛いんじゃ^~
kinmozasukyaa (2)

あややは9話から見る目が変わったキャラクターです。
kinmozasukyaa (1)

ガチレズな所が注目されがちですが、寂しがりで甘えん坊な可愛らしい性格もいいですよね。
この作品を一言で表すなら癒し
ゆったりとした世界観に癒されました。

特に最終回には驚かされましたね。
クラス替えに謎ミュージカルww
そんな摩訶不思議な回でも面白いのがきんモザのすごいところです。

俺のお気に入りは9話。
あやや推しの人は身悶えるハズwwブヒィww
親が旅行に行っている心細さにみんな(主に陽子)を家に招くAパート。
そしてBパートのカレンの明るさを真似をしようとするあややの回なので9話は神回ww
陽子との仲直りのシーンにもほっこりしました。

そしてOPとEDもいい雰囲気で耳に心地よく残ります。
ケッコーケッコーいけるもんねっ♪とか
あーり~ふれた日々の~すば~らしっさっに~♪等のフレーズに中毒になること間違いなし!ww
EDの陽子とあややの目が合って照れるあややがまた可愛いんじゃ^~
ぷり~ず♪のシノも可愛すぎるww

2期はよお願いします!!
クラス替えしたので新キャラ参戦とかあるのかな?
結構売れている作品なので続編を楽しみに待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント