07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

レート1900奪還!!新たなパーティで第2期終盤を戦い抜く

2014年 02月21日 00:00 (金)

レート1954行った後1672まで一気に叩き落されましたがまた1900に戻ってきました!

dakaret-o.jpg

一昨日まで使用していたパーティはこの6体です。
     tyranitar[1]       garchomp[1]aegislash[1]
sylveon[1]volcarona[2]gyarados[1]
相性補完がバッチリで高耐久なポケモンが揃っているので使いやすかった。

特にHBギャラドスが思いのほか硬い。威嚇が便利なので何度でも繰り出していきます。
チョッキニンフィアも特殊受けとして頑張ってくれました。ハイボの火力もやばいww
メガバンギの竜舞無双は現環境でも使いやすかったですね。

まだまだ使っていけそうなパーティなので型はまだ伏せておきます。

現在はメガゲンガーヒードランを軸としたパーティを使用しており、勝率もかなりいいです。
gengar[1]heatran[1]

これまでレート1900を超える度に1670~1750付近まで叩き落される事が多いので
慎重に挑戦していきたいと思います。
目指すはレート2000。第2期は行けるとこまで行きたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント