10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

3連続勧誘の結果報告

2014年 02月19日 00:00 (水)

昨日のゴッドフェスに便乗してラブカストーン15個を使って3回
特待生勧誘に挑戦しました!!


その結果を報告します。

1回目
lovelivessdwd (1)

2回目
lovelivessdwd (2)

3回目
lovelivessdwd (3)

全員すでに持ってるwww
なんという被り率でしょうか…
ラブカストーンって結構貯まりづらいのでもったいない事したなぁ。

まぁしゃーないです。次に期待しましょう!!

あと、せっかくなのでこの機会に駄べりたいことがあります。
最近、俺の中で真姫ちゃんがかなりキてます。
dhwff.jpg
トラナイデ!可愛いんじゃ~

改めてアニメを見返したのですがあの独特の喋り方がクセになってきました。イミワカンナイ
1回見ただけでは気付きませんでしたが、真姫ちゃんは高確率で髪くるくるしてますよねww
新たな発見があって面白かったです。

りんぱな1,2位独占は揺らぎませんが2期やアニメを見返していく事でキャラクターの
新たな一面の発見をこれからも楽しみたいですね。2期とBD-BOXはよ

コメントの投稿

非公開コメント