09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

艦これ プレイ日記(7)

2014年 02月17日 00:00 (月)

ついに3-2を突破する事ができました~!!

3-2tppa.jpgdgeffwfre.jpg

これが証拠画像。突破した時は余りの嬉しさに発狂しそうになりましたwww
2-4に比べたらかなりスムーズに進める事ができたのでホッとしています。

これが3-2撃破したパーティです。
3-2partyoo.jpg

攻略のカギは装備!
全艦隊に61cm三,四連装(酸素)魚雷を積んでいるので、終盤で大ダメージを与えられます。
相手側の攻撃があまり当たらなかったので、運も良かったです。
誰も大破にならなかったので余裕を持ってクリアする事ができました。

そして時雨ちゃんが改二へ…
defdsff.jpg

時雨ちゃんは響ちゃんと同じくLvが高かったので、戦闘でも活躍してくれました。
改二を入手するのも時雨ちゃんが初めてです。嬉しいねo(*^▽^*)o

そして次の海域で挫折しない為に「戦力に特化したパーティ」を作成し育成していく予定です。
そのパーティがこちら!!
newparty313.jpg

強そうな艦娘を集めつつ、榛名さんと響ちゃんは外さないというこだわりっぷり。
響ちゃんはВерныйにするまで外しません。改二になったら戦力重視の長門さんに変える予定。

これからは演習しつつ長門さん目当てで400/100/600/30を回す日々が続きそうですww

コメントの投稿

非公開コメント