09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapter(10) ノーマルエンド

2014年 02月14日 00:00 (金)

今回はWHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapterのネタバレを含みます。

現在WA2のアニメを見ていて、原作をプレイしていない方はまだ見ないことをオススメします。
ネタバレOKな方のみ追記での感想をご覧いただければと思います。
ついに雪菜√を残すのみ!待ってろよ~!!
そう意気込んでプレイを開始しました。

でもあっという間にエンディング。
これから雪菜との関係はどうなるんだろうか?という含みのある終わり方でした。
waa3.jpg

これまで攻略した3人も妙に優しくて怖いww
全員が雪菜と春希の事を応援している感じなのである意味1番平和な√なのかも
しれませんが、逆に救いもない√なので複雑な気持ちになりますね。

雪菜√に入る前にクリアしていないと気付かなかった可能性もあるのでよかったですww

クリア後シーン回想画面を確認してみたら「ノーマルエンド1」と書いてありました。
えっもしかしてノーマルエンド2もあるのかな(・_・?)

なにはともあれ次は雪菜個別√を狙っていきたいですね。
あまりにも短かったので書くこともそんなにないですがクリア報告だけしておきますww

コメントの投稿

非公開コメント