09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

天色アイルノーツ 夕音ルート 感想

2013年 08月02日 09:02 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はゆずソフトの天色アイルノーツです。
1番最初に攻略した愛梨ちゃんルートの感想はこちらになります。

真咲行こうかなー。と思ってたのですが、夕音さんのルートに入りましたのでプレイ。

萌えゲとしての要素もありましたが、スポーツ系の熱血青春要素も少しありました。
夕音さんは定期的に髪型が変わるのがいいですね。

yune1.jpg

また声優さんもゆずの常連さんなので安定感がありました。
夕音さんルートは結構、気合が入ってたんじゃないかと思います。

シーン回想数は6回と多いです。
今作のエロ担当ですねww

前回攻略した愛莉ちゃんの回想数は4回。
これは人気の差なのか…(俺はどちらかというと愛莉ちゃんの方が好きですが)

アイルノーツは個人ルートが短めなので、クリアが早いですね。

夕音さん、愛莉ちゃんルートをプレイしていくと、そのキャラクターが好きに
なったのでこれからのルートも楽しみです。

次も、直観で選んだ選択肢で攻略ルートを決めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント