05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

艦これ プレイ日記(6)

2014年 02月03日 00:00 (月)

ついに駆逐艦チームが全員改となりました。
レベルも上がってきたのでもうそろそろ3-2を積極的に挑戦してもいい頃かな?
kankorept.jpg

何回も育成してると艦娘に対して思い入れができてきますよね。
なので今回は1人1人をサクッと紹介していきます!
とはいっても性能等の話ではなくキャラクターの印象等を駄べりますね。

不知火さんはSっ気があるのがいいですね。
中破絵の狂気と色気は異常。ゾクッとしました。

白露は改になってキリッとしましたね。性格は子供っぽいですがww
中破絵の不安げな表情はグッときます。

時雨ちゃんは性格良さそう。癒されます。
「ありがとう」って素直に言える子ってすごいいいよね。

夕立ちんはアホの子っぽいのがすごくいいっぽいww
「ごっはん~ごっはん~♪」がたまらなく好きですねww

電ちゃんは可愛い。愛でたいww
性格は天使、「電の本気を見るのです」がお気に入りのセリフです。

響ちゃんは1番好きな艦娘。
仕事や学校から帰ったら響ちゃんに「お疲れ」って言われたい。
それだけで1日頑張れる気がしますね!!
「響だよ。その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ(ドヤァ」うん可愛いww

3-2を突破したらまた記事にしたいと思っているのでこれからも演習等で
レベル上げしつつ、デイリークエストもこなしていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月03日 17:02

まさんさんって乱数調整できますか??

No title

2014年02月03日 17:41

色違い乱数とhgss乱数以外ならできますね。
最近はルカリオをBWで作りました

2014年02月03日 17:59

鮫肌ステロガブと鉄の拳ローブシンの乱数って可能でしょうか?

できたらお金払うので
やってもらいたいんですが…。

No title

2014年02月03日 19:04

申し訳ありませんが夢特性のガブリアスとローブシンをXYに送ってしまったのでBWで乱数調整するのは無理そうです(´・ω・`)

2014年02月03日 19:38

BWのロム代を俺がまさんさんの住所へ送る場合もムリでしょうか…?


No title

2014年02月03日 20:03

もし仮に俺が鮫肌ステロガブ、鉄の拳ローブシンを作れるとしてもさすがにお金は受け取れませんよww

俺は意地っ張り5V鉄の拳ブシンを持っていますが根性ブシンしか使わないので良個体の準伝余りがもしあれば交換OKですがステロ鮫肌ガブは俺も欲しいぐらいですww

2014年02月03日 20:27

準伝なにがいいですか?w

No title

2014年02月03日 20:36

えっ?いいんですかww

控えめor臆病サンダー
めざ氷ボルトロス
臆病ライコウ 
零度スイクン(流石に無理ですよねww)

が特に欲しいですがローブシンとの交換なのでこの中であまり使わないポケモンがいたらでいいですよ。

ちなみに鉄の拳ローブシンの技構成は
ドレインパンチ
マッハパンチ
雷パンチ
冷凍パンチ
なので教え技、遺伝技はバッチリです!!

2014年02月03日 20:44

控えめor臆病サンダーいないんですよね…。

めざ氷ボルトロス一応使ってませんよ!

ライコウはすいません使ってます。

はたき落とすは覚えてるローブシンいますか?

No title

2014年02月03日 21:16

根性5Vドッコラーは余ってるのではたき落とすをBW2で覚えさせてXYに持っていくことが可能です。

鉄の拳ブシンとセットで交換OKですよ~(o^∇^o)ノ

2014年02月03日 21:21

まじですか!

鉄の拳と根性ってどちらが使いやすいですかね?
根性ってことはどくどく玉などを持たせたほうがいいんでしょうか?


ボルトロスあんまり使わないので出せます!

No title

2014年02月03日 21:35

ボルトロスありがとうございます。嬉しいです!

俺は5Vの鉄の拳ブシンと5V根性ドッコラーの2体出しますね。
2体目の交換は何でもいいですよ(o^∇^o)ノ

5V根性ドッコラーの技構成は
冷凍パンチ マッパン ドレパン 叩き落とす 
にしておきましょうか?

根性ブシンの持ち物はチョッキ推奨ですね。

2014年02月03日 21:37

技構成はそれでお願いします!

できれば♂がいいですww

交換は明日でもよろしいですか?

No title

2014年02月03日 21:40

明日は学校なので18時以降でお願いします!

ドッコラーはご希望通り♂にしておきますね。

2014年02月03日 22:00

ありがとうございます!

では18時くらいにまたコメントさせていただきます!