05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

11回勧誘の結果報告(1)

2014年 02月02日 08:20 (日)

初の11回連続勧誘をやってみたので、その結果を報告します。
今ならレアや新カードが出やすくなってるみたいですね。
rrreagatya (3)

パズドラのレアガチャ感覚で引く前のようなドキドキ感が楽しめますね!
さっそく勧誘だ!!

rrreagatya (1)

!?

rrreagatya (2)

かよちんSRきたああああああああっ!!!!
前に記事にした通り俺はラブライブでかよちんが1番好きなのでこれは嬉しい!
センター確定ですww

好きなキャラクターのレアを引くとこんなに嬉しいものなのか…。
課金する気持ちもわかるような気がしますね。

俺は音ゲー音痴なのであまり高難易度のものはできそうにありませんが
ふとやりたくなった時にプレイしていけたらいいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント