06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

エビコレ+ アマガミきたあああぁ!!

2014年 01月31日 00:00 (金)

アマガミ来ました!!ひゃっはーっww
amagamiebukore.jpg

さすがパッケージヒロインは格が違った…!
絢辻さんだらけで管理人はウハウハでございますぞww

アマガミは絢辻さん一択。全キャラ中一番好き。
アニメでも絢辻さん編は格別にニヤニヤしたものですww
ただ結婚したいのは梨穂子という矛盾ww

艦これで例えると1番好きなキャラは響ちゃんだけど嫁にしたいのは
榛名さんみたいな感じですね。

せっかく来たのでプレイしたいのは山々ですが、まだ封も開けていないゲームが
3,4本あるので、それを消化してからのプレイになりそうですね。
もちろん攻略感想記事も掲載予定。

さすがに積みゲが多すぎるので、しばらく新作ゲーム買うのは控えた方がいいかも(^_^;)
次に買うのはテイルズか閃の軌跡2のどちらかかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント