07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

準伝回収、メガストーン転送完了!

2014年 02月01日 00:00 (土)

W2とYの殿堂入りを終えラティアスとクレセリア、そしてY限定メガストーンの回収を終えました!
協力してくれた方々ありがとうございました!
w2zyunkai (1)w2zyunkai (2)

さっそくメガヘラクロス軸のパーティーを組んでレートに挑戦しましたが
勝率は5割ぐらいでメガヘラを上手く活かす事が出来ませんでした。

しかし非常にバランスが良く、Sさえあれば最強の可能性を感じるポケモンなので
次は加速バトン戦術で活かす事ができたらいいなぁと思っています。

次はメガボスゴドラを試してみたいです。
技は アイへ ステロ 電磁波 吠える が使いやすそう。

近い内にメガリザYを作成していこう。
今は性格臆病をツモる事から始めます。
クレセリアかバンギラスと組んでパーティーを作成したいですね!

ラティアスのメガストーンまだかなぁ
活躍する時まであえて努力値は降らずに置いとこうと思います。

現在、レートが下がりまくって新パーティをたくさん試したいと思っているので
リザYとメガボスゴを軸とした構築を考えていきたいです。
第2期レートは2/24までなので時間はたっぷりあります。
最後には必ず1900まで戻してみせる

コメントの投稿

非公開コメント