09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポケモンY購入!!サブロムとメガストーン確保です!!

2014年 01月27日 00:00 (月)

ついにポケモンYを購入しました~!!
ykounyuu (3)

中古で3699円なり。高えぇwww

購入に至った主な理由は…

Xでは足りないメガストーンの回収
レートするにあたってサブロムが欲しかった
主人公を女性にしたかった


という3つが挙げられます。

元のデータが残っているかどうか緊張しつつソフトを起動しましたが、バッジ7個目
まで進めているデータが残ってたので安心しました。

ykounyuu (1)

ここら辺まで進めているデータで、Lv60前後のマフォクシー等の旅パが手持ちにいました。

ykounyuu (4)

女主人公マジ可愛い。
メガストーン回収したら初めからやり直す予定ですが、やり直すのをためらうレベルの可愛さ。

買ってから即イベルタル確保まで進めました。(手写り過ぎでスマソww)
ykounyuu (2)

イベルタルはおそらく使わないので厳選はしませんでした。

今日中にXにないメガストーンを回収できたらいいなぁと思います。
この記事を書いた昨日の23時30分頃に殿堂入りを果たしたのでなんとかなりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント