08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

今まで使ってきたパーティーの雑談

2013年 08月01日 18:29 (木)

今回は特別編で今までフリー対戦をやってきて、1番勝率が高かったパーティ
このポケモンは強い!などいろいろ駄べっていきたいなと思います。

現在、俺は74%ほどのフリー勝率ですが、それはガチなポケモンを
かなり使っているからです。

2週目前にはレートも経験しましたが、1630ぐらいが最高。
決して、読みレベルは高くないです。

個人差があると思いますが、俺がよく使ったパーティーで勝率が高かった
順番に並べると…

バンギガブ>対面構築=トノグドラ>クレセドラン
>キュウコンクレセ>カバドリュ


となりました。

今は対面構築をよく使用していますが、大活躍しているのはこの2体です。

473f.gif     488.gif

マンムー、クレセリアの2体のポテンシャルが相当高いですね。
まさに攻守の2体です。
役割も決まっているので非常に使い勝手がいいです。

他にも試しにパーティーに入れたら活躍したポケモンもいます。

245[1]

スイクン

どくどく、まもる、ダイビング、ほえるという謎技構成。
HBベースの耐久型、持ち物たべのこしで使ってみたところ、結構強いですww
ただ長期戦になりすぎるので長期使用は断念。

あとはねむカゴが結構強いですよ。
ギャラ、ウルガがオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント