09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポケモンW2 準伝回収への道

2014年 01月29日 00:00 (水)

クレセリアやラティアスの為、再びW2を周回し始めました!

フウロちゃん撃破まで進めたので、近い内に準伝回収ができそうですね。
fuuroo.jpg

フウロちゃんはここ最近のジムリーダーの中だったら断トツの可愛さだと思ってます。
それと同じぐらいセレナもいい。セレナ目当てでアニメ見ても損しないレベルですww

話が逸れましたが、久々にBW2のストーリーを楽しめて、懐かしい気持ちになりました。
1度クリアしたゲームを再度プレイすると昔を懐かしめる楽しみがありますね。

この記事に追記している頃(1/27の19時)にはもう殿堂入りを果たしたので、
あとはラティアス、クレセリアをツモって育成するのみ!
ぜひメガへラクロスと組ませたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

2014年01月29日 19:29

こんばんわ!

あのパーティーでレート潜りましたか?笑

No title

2014年01月29日 20:03

メガヘラ構築の事でしょうか?

もちろん潜りましたとも!ww

ライコウ
メガヘラクロス
トゲキッス
ガブリアス
クレセリア
マリルリ

で潜りましたが、勝率が良くなかったので現在は使用していませんww
メガヘラはバトン戦術で活かしたいと思います。

現在はボルトロス軸のスタンパーティをレートで使用しており1830~1920辺りをうろうろしていますね。

2014年01月29日 20:33

まじですか!笑

俺は
メガリザX
ライコウ
ガブリアス
クレセリア
零度スイクン
メガヘラで潜ってます。

なぜかメガヘラ選出の時は100%負けてますwww

ボルトロスって強いですよね!

スタンパーティーってどーゆーのを言うんですか?

No title

2014年01月29日 21:32

バランスのいいパーティーてすね(^^)d

スタンはひとつのコンセプトに縛られず、いろんな事ができるスタンダードなパーティーの事だと思ってます。

○○で壁張って○○で無双 等の固定戦術がなく、相手のパーティーに応じて変化させる事ができるのが強みです。

2014年01月29日 22:01

勝率はそんなに高くないんですけどね(´・ω・`)


なるほど!
そーゆーパーティーのことを言うんですか!


新しくパーティー考えてみたんですけどどうでしょうか?

意地っ張り準速メガリザ
襷ガブリアス
帯ゲッコウガ
ゴツメ月光クレセリア
残飯瞑想ライコウ
チョッキローブシンor鉢巻ハッサム

どう思いますか?

No title

2014年01月30日 11:01

凄くいいと思います!

ゲッコウガを命の珠
チョッキブシン採用がオススメ。
技構成 はたき落とす マッパ ドレパン 冷パンが安定ですね。

2014年01月30日 19:01

まじですか!!

今ホワイト2ないのではたき落とすブシン使えないので来たら使ってみようかと思います!