05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

艦これ プレイ日記(5)

2014年 01月25日 00:00 (土)

ついに次の難関3-2に挑む時がきました。

今回は3-2を突破すべく結成したパーティを紹介します。
3-2party1.jpg

響、時雨、電は元からレベルを上げてたのでその他の夕立、不知火、白露を
早く改にしなければなりません。
しばらくは演習を続ける作業が続きそうです。

今狙ってる艦娘は軽空母の瑞鳳ちゃんですね。

何度か3-2に挑戦しましたが1戦目すら勝てなかったので道は長そうですww

最近、お気に入りの艦娘は夕立ちゃんで、改二のデザインがドストライク。
じっくり時間を掛けて攻略していこう!

それぞれを強化するため造船も積極的にやっていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント