07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

艦これ プレイ日記(4)

2014年 01月23日 00:00 (木)

ついに2-4突破しました~!!!
2-4toppa.jpg

2-4攻略の為に駆逐艦をパーティから外し、戦艦と空母で高火力耐久で
ゴリ押ししました。なかなか大破にならないので、後は羅針盤との戦いでしたww

これが2-4突破パーティです。

2-4party.jpg

サクッと1人1人を紹介していきます。

赤城さんは頼りになりました。HPもパーティ中最高。
性格やキャラデザも正統派で可愛い。正直ドストライクですww

飛龍ちゃんは田舎娘感がたまらん。艦娘の中で3本の指に入るぐらい好きですww
全ステータスが高水準で大破になっている所を見たことがありません。

榛名さんはこのパーティで1番活躍してくれた艦娘です。
火力も耐久もトップクラスなので、演習MVPをよくかっさらってました。
全艦娘の中で1番好きなのは響ちゃんですが1番嫁にしたいのは榛名さんですww

金剛ちゃんも榛名さんに続いて高水準なステータスを持ち、頑張ってくれました。
クセになる独特な喋り方もいいですね。人気があるのも頷けます。

扶桑お姉さんはいい所でクリティカルを引いてくれる幸運の女神。
大破の立ち絵がたまらんww性格もぐう聖。2-4攻略の為、新たに採用してよかったです。

山城さんは立ち絵でかいね~。そして姉妹揃う事で開幕爆撃が頼もしいです。
総合ステータスは扶桑お姉さんを上回ります。

これは性能に重きを置いた高火力パーティで、この6隻のレベルが上がりすぎたので
これからは駆逐や軽空母を中心に育成していこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント