07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

キルミーベイベーは復活するんだ BD-BOX購入!

2014年 01月22日 00:00 (水)

       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、
      > 、 _      ィ        再び踏み出す時が来たんだ。
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

てなわけでキルミーベイベーBD-BOX購入しました!!!

kirumi-bdbox (1)kirumi-bdbox (2)kirumi-bdbox (3)

キルミーのような作品は繰り返し見ると思いますし、何より安かったので購入に至りました。
なんでこんなに安いのwww

やすなのマジレスは何度見ても吹きます「何いきなり飛び込んでるの!?(真顔)」は爆笑しました
俺が1番お気に入りのネタは落ち込んだソーニャをやすなが元気づけようとするところです。
ここで笑い転げた記憶がありますねww赤崎さんは天才。

ハ↑ァー↓イ↑ ソー→ニャ→チャ↓アーン↑ ワ↑ラッ↓テ→エー↑ ワ↑ラッ↑テ↑ ウッフーイ↑↑

文字だけでは訳が分からないかもしれませんが、実際に本編を見ると「なるほどねww」って
なると思うのでぜひ見てみてください。不思議な世界にいざなわれるはずですww

結局BD-BOXまで購入したということは、なんだかんだでハマった作品だということですね。
俺は滅多にBDは買わないのですが、キルミーは安いし面白いので最高!

BD-BOX買ったときの幸福感は異常ww一生大事にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント