07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ラブライブSAFとガールフレンド(仮)を始めました~!!

2014年 01月18日 00:00 (土)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルガールフレンド(仮)始めました~!!

SAFの方は前からちょくちょくやってました。
ゲーム内容がしっかりしているので、無料でできる事に驚きです。
2800円ぐらい取れるんじゃないかっていうぐらいの充実ぶり。
俺の好きなsnow halationも入ってるようで満足です。

そして昨日はかよちんの誕生日だったので、この画面が出た時は
1番好きなキャラだけに嬉しくなりましたねww
0117saf gf (3)

初期センターはかよちんでしたが、別キャラのボイス等も聴きたいので
定期的に変えるようにしています。今はことりちゃんがセンターです。

あと特待生勧誘がパズドラのレアガチャみたいで楽しい。
試しに引いてみたらスーパーレアにこにー先輩がでました!これはレアだよね!!
0117saf gf (1)

ガールフレンド(仮)のほうは「頑張る」ボタンを連打してたら勝手にLvが上がりましたww
今はこんな感じです。
0117saf gf (2)

連打してたら進む感じなので終わりが見えませんが、暇があればプレイしていく予定です。
椎名心実ちゃん狙いですがまだ出る気配はありません。
こちらはゲーム性があまりない印象なので、プレイ優先度は低めですね。

両作ともNexus7でできるお手軽さがあるのでパズドラと一緒に少しずつプレイしていけたら
いいなぁと思います。特にラブライブの特待生勧誘は定期的にやりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント