07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapter(8) 麻里ルート

2014年 01月20日 00:00 (月)

今回はWHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapterのネタバレを含みます。

現在WA2のアニメを見ていて、原作をプレイしていない方はまだ見ないことをオススメします。
ネタバレOKな方のみ追記での感想をご覧いただければと思います。
麻里さんルートは爽やかに終わる。
そんな幻想を抱いた時期が俺にもありました・・・

春希が麻里さんとの関係を打ち明ける事から逃げ続ける雪菜や
お互いに依存し続ける2人。
wa2marisanru-to (2)

そんな中で雪菜との誕生日パーティを優先して麻里さんとの約束を
二の次にして大惨事になるシーンはちょっと怖かったですww

荒れた部屋見て「うわぁ・・・」ってなっちゃいました。
麻里さんの怒りが爆発したシーンも新鮮でしたね。
wa2marisanru-to (4)wa2marisanru-to (3)

麻里さんのように代用品扱いされた事を怒る事は普通のリアクションです。
今までの2人(小春、千晶)は雪菜との関係をたやすく受け入れすぎていると
思っていたので、この展開は新鮮かつ予想外でキツい展開でした。

雪菜と麻里さん。2人の関係が壊れかけてしまっている現状をどう〆に
もっていくか注目です。かずさも初登場した√なのでCCにどう絡むのか期待。

コメントの投稿

非公開コメント