07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

PCゲームを衝動買い 天色アイルノーツ 愛莉ルート 感想

2013年 07月31日 22:29 (水)

非常に安かったので買っちゃいました。

ここからはR18のゲームの話をするので、追記での紹介とします。
グロテスク表現や性的表現のあるゲームの耐性がある方は拝見ください。


とはいっても性的表現(HCGなど)の画像は出さないようにしますので、
アダルトゲームの攻略や感想を駄べります。

まず俺が今回、買ったのは4つ!
PAP_1039.jpg

天色アイルノーツ
プリズムリコレクション
夜勤病棟・参
彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル

の4つです。
下記の2つはパッケ的にoutなのと、攻略などを記事にするつもりもないので省きます。

そして画像の2つのソフトには共通点があります…

それは夏野こおり×桐谷華の最強コンビ出演です。
俺はこの2人の大ファンでして、プリズムリコレクションはこのために買った
と言っても過言ではありません。

そして、大本命の天色アイルノーツを先にプレイしました。
特に何も考えることなく選択肢を選んでいくと、愛莉ちゃんルートに入りましたね。

airi1.jpg

ゆずソフトは安定の萌えゲーなのでキャラクターが可愛いです。
ストーリーは普通ですが、キャラ、演出、CGはハイレベルなので楽しくプレイできてます。
今回のアイルノーツも安定していますが、やはりのーぶるわーくすは越えられないかな。

ですが発売3日後に3680円で手に入るなら、やっておく価値は全然アリです。
この価格にビックリし、衝動買いしてしまいましたww
4000円切るまでは待とうとしてたんですけどねww

次は本命の真咲ルートをプレイしていきたいかな。
桐谷華さんの声はヤバすぎる…
今作で1番好きなキャラです。

でも、夏野さんが演じる愛莉ちゃんを1番最初に攻略できてよかったなと感じてます。

コメントの投稿

非公開コメント