09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ガールフレンド(仮)について駄べります。

2014年 01月12日 00:00 (日)

今、凄く流行ってるガールフレンド(仮)についてちょっと駄べってみます。

CMはお茶の間が凍りますよぉ…。家族の前では興味ありませんよ感を出してますww
俺はこのゲームやっていませんがニコ動等でランキング上位独占してたらそりゃ気になりますよww

ゲーム内容というよりはクロエ・ルメールちゃんの
kuroerume-ru.jpg

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

が流行っている印象ですね。正直デフォルメし過ぎな感じもしますがww
何はともあれ丹下桜さんがまた注目されているみたいで嬉しい。
やっぱりCCさくらは魔法少女系の最高傑作だと思っているのでこれを機にCCさくらに興味を
持つ人もきっといるハズ
です。長い作品だけどオススメ!

あと、パッと見だけの印象ですが俺は椎名心実ちゃんが1番可愛いと思います。
siinakokomi.jpg

けんさくけんさくぅ♪がいい。えるたそ~っぽい声もたまらんww
あくまでもパッと見の印象だけでの話なので実際にプレイしてみたら好きなキャラは
変わるかもしれません。

最も今はたくさんの積みゲに追われている状況なのでプレイする予定はありませんが
たったワンフレーズでこんなに話題になっているので、やっぱりネットの拡散能力は
すごいなぁと感じました。まだ今年に入って12日なのに早くも2ch等での流行語候補が
出てきたのは驚きですww

もしやるとしたら極力無課金かつNexus7でできるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント